2015年6月1日月曜日

今週土曜日は環境フェスティバル!

5月30日(土)の水車小屋ふぇす。出店、おかげさまで無事終了いたしました。
とてもとても暑い日でしたが、ワークショップあり、ジャズあり、エシバイあり、ちんどんあり、篠笛あり、お灸あり、落語あり、の楽しいふぇす。でした。
ふくふくブースにもたくさんの方に足をお運びいただき、ふくふくグッズをお買い求めいただけました。
本当にありがとうございます。
また、水車小屋ふぇす。を主催されたスタッフの皆様にも厚く御礼申し上げます。

さて、売上額の集計も終わらずわたわたと週が明けましたが、今週末にもイベントがあります。
6月6日(土)に羽村市ゆとろぎでおこなわれる「第4回羽村市環境フェスティバル」のフリマエリアでの出店です。場所はゆとろぎ隣の産業福祉センターの駐車場になります。
古着や雑貨、ふくふくグッズの販売に加え、お昼ぐらいから、裂き布を使ったワークショップもやりますよ~!
ちょっとお天気心配ですが、雨天でも産業福祉センター建物内にて決行となりますので、ぜひぜひお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿